2018年3月19日月曜日

第37回 ふくやまマラソン

3月18日(日) 禁煙推進ランナーズ in 福山

春らしい気候になってきましたね、
みなさん元気に体を動かしていますか??体を動かすことで骨粗しょう症の予防にもなります。
まずはそこまで歩いてみてはいかがでしょうか。
 
 
さて、禁煙推進ランナーズは福山市で毎年行われる
「ふくやまマラソン」に5名で参加しました。




お天気も気温も風も、走るにはベストコンディション!!
 
 
 
 
 
コースは全体的にフラットで走りやすいコースでした。
今回は全員10kmでの参加です。
目標は気持ちよく完走する(次にタイム・・・)
 
結果、全員無事ベストを尽くして完走することが出来ました。
 
 
 
 
そして今回!禁煙推進ランナーズのメンバーで
8位入賞者がでました!!!
 
 
 
 

我らが竹中歯科医院

副院長 竹中 美奈子先生 です!!!

 
 
 
 
  
 
記録タイム30分台の強者が揃う中、見事な8位入賞でした!
まだまだ元気に走れます!これが美奈子の元気のミナモト!
 
次回は目指せ全員入賞!
と、院長も意気込んでおります。
 
 
(練習せねば・・・)
 
 
次の大会は6月のすいかながいもマラソン。
禁煙推進ランナーズの活躍を
お見逃しなく。。。
 
 
DH多田
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿