2017年2月10日金曜日

青島太平洋マラソン

12月11日(日)宮崎県 青島太平洋マラソン

 
禁煙ランナーズ4名がフルマラソン42.195キロに挑戦しました。



 
6時間半の制限時間のなか、時間内に全員が完走することができました。
残念ながら院長は風邪を引いてしまい、欠場いたしました。






 
 
広島に比べると少し暖かく、12月でも走りやすい気候でした。
(暑いぐらい笑)


 
宮崎の地鶏もゆず胡椒と一緒においしく頂きました!
大・大・大満足です♪♪
次のフルマラソンはどこでしょう~?





まだまだインフルエンザが流行っているようなので
手洗いうがいをしてこの冬を乗り切りましょう!!!!


ランナーDH:多田濱岡







 

0 件のコメント:

コメントを投稿