2014年7月14日月曜日

すいかながいも健康マラソン

7月6日に鳥取県の北栄町で開催された「すいかながいも健康マラソン」に
府中町禁煙推進ランナーズでいってきました。

7月5日 診療後出発し、夜は温泉、おいしい食事、
そして卓球でウォーミングアップ・・・\(^o^)/笑




前日は小雨も降り、天候が心配されましたが
当日は青空が見えるほどのお天気で無事に
走ることができました!
走り終わった後は
大栄すいか、ながいも汁がランナー全員に
振舞われました。
走った後のスイカは最高です(><)


暑くなってきましたが体調管理に気をつけて
過ごしていきましょう!!こまめな水分補給が大切です。


歯科衛生士 多田 光

0 件のコメント:

コメントを投稿